気ままにツーリングとモトブログ【I LOVE CB750F】

オーナーとなり39年目の愛車のCB750F。ついに還暦になった「ちゃれさん」がこのCB-Fを使って10数年後に最年長モトブロガーを目指す日記です(笑)

今日から6月だね~

6月と言えば、梅雨だね・・・
昔は天気に関係なくバイク乗ってたけど・・
もう今は、ひとつぶでも雨が落ちてきたら、乗らない(笑)
降水確率が30%以上だったら出撃しない(^^)
ヘタレと笑うなかれ・・・。

濡らすと、、、、サビるのじゃ~。
だから水洗いの洗車もしない・・・CBは。

直キャブは、水吸うとえらいことになるしなぁ~。

平日が雨で、、、週末が晴れぴょ~んな梅雨ならいいのにな♪

あまりに週末が雨続きだと・・・・
またイジリたい病が出る・・・・コレは要らぬモノを買ったりしてしまい
お金が返ってかかるのだ!

雨による経済損失はでかい(爆)