気ままにツーリングとモトブログ【I LOVE CB750F】

オーナーとなり39年目の愛車のCB750F。ついに還暦になった「ちゃれさん」がこのCB-Fを使って10数年後に最年長モトブロガーを目指す日記です(笑)

細かいことは言わずに雰囲気を楽しもう・・

イメージ 1

こうやって並べると、似ているようで似てないって言うか?
なぁ~~んか、変?

でもホンダのロゴいれると雰囲気でるよね~~。

サイドカバーには・・
貴重なFOCの初期ステッカーを切って・・
CB-Fっていれてみたが・・バランスわりぃ~(笑)

見比べると・・・
もうちょっと青みがかったラインだったんだね~。

クリアスプレーが1本しかなかったんで・・・
えらい中途半端なテカリ方のような??

んん~~~週末はまたスプレー買いに行くわけ??

こりゃ~マジで・・2液のウレタン買って、ガンで吹いたほうが
絶対安いってことがよ~~くわかった(><)

まあ~今回は・・・
本番前の練習なんで・・いいんですけど。。。

えっ?本番?
なに、それ??(笑)