気ままにツーリングとモトブログ【I LOVE CB750F】

オーナーとなり39年目の愛車のCB750F。ついに還暦になった「ちゃれさん」がこのCB-Fを使って10数年後に最年長モトブロガーを目指す日記です(笑)

ラインが入ると・・

イメージ 1

今日は月末で・・
うちの職人さんたち、給料もらったら
いつもよりやけに早く帰っちゃって、いつのまにか?ひとりポツ~ン・・。
ま~、いいでしょ~、今月は忙しかったし、皆さん羽伸ばしてください。

でっ!
オイラも月末の業務をさっさと片付けて・・・
遊んじゃいました(^^)

ラインが入ると雰囲気が出てきますね~~。

でも、アップには耐えれないです。。。

あの細いラインをマスキングして塗装で入れようなんていうのは
Sセンセクラスの塗装技術がないとムリです(><)

でも。。。いいんだ、いいんだ・・・。
遊びだし・・・