気ままにツーリングとモトブログ【I LOVE CB750F】

オーナーとなり39年目の愛車のCB750F。ついに還暦になった「ちゃれさん」がこのCB-Fを使って10数年後に最年長モトブロガーを目指す日記です(笑)

まっこっちさん、ありがとう

昨日は、親戚の結婚式に出席するため
朝から、倉敷に行ってました。
ちょっと早めに着いたので、美観地区で写真撮影(^^)

披露宴終了後、倉敷に住むCB友人のまこっちさん宅にお邪魔虫してしまった。

キレイな奥さんと、かわいいお嬢さん。。
かわいいリトリバー・・・いい家だな~~(^^)

散々遅くまでダベっちゃって・・・気がつけば20時。
ごめんなさい。。

おまけに、帰りにはお土産までいただいて・・・
なんか悪いことしたな~~~って感じでした。

また、遊びに行くとは思いますが・・・
今度からはお気使い無く・・・お願いします。

帰りは高速を・・・うわぁ~~!!って
Jeep君でぶっ飛ばし・・・
何とか、NHK大河ドラマBS放送に間に合いました(何だそれ?)

しまったね~~。。
まこっち宅の風景写真撮るの忘れた(><)