気ままにツーリングとモトブログ【I LOVE CB750F】

オーナーとなり39年目の愛車のCB750F。ついに還暦になった「ちゃれさん」がこのCB-Fを使って10数年後に最年長モトブロガーを目指す日記です(笑)

朝の散歩

イメージ 1

今日は月末が近いので午後から会社で仕事してます。
しかし、やっぱりバイクには乗りたいんで・・・。
朝、お気に入りの場所「もみのき森林公園」まで散歩してきました。
この散歩のことを一部の仲間内で「もみもみ」する・・と呼んでます。
時々、仕事中に西の山を遠い目で身ながら・・・
「もみもみしたいなぁ~」と思うことが・・・。
しかし、間違っても昼間に女性のいる場所でつぶやいてはいけません(笑)
セクハラになります(爆)

今朝は、セクハラでも何でもなく、マジメに「もみもみ」してきたってことです。
帰りにストレートって工具屋さんに立ち寄って、ひとつ工具買って帰りました。
懲りませんなぁ~(^^)