気ままにツーリングとモトブログ【I LOVE CB750F】

オーナーとなり39年目の愛車のCB750F。ついに還暦になった「ちゃれさん」がこのCB-Fを使って10数年後に最年長モトブロガーを目指す日記です(笑)

RCV211

イメージ 1

何か企んでる?・・・とか、
プラモデルですか?・・・とか・・・

言われてしまった(笑)

まぁ~、確かに・・・
1/1のプラモデルみたいなもんですがねぇ・・・

しかし、これでワークスマシンの仲間入りだ!

足りない1気筒は・・・
ライダーの気力でカバーすればいいのだ(根性馬力?)爆

でも実は・・・このチューン?は
5/3のMTのときにはしてたんですよ。
本人はうれしくて・・・見て見て!RCV211って言ってたんですが・・

周りの反応は・・・RCV211って何?て感じですた。。。
かなしぃぃ~~~~い

そうか・・・CB-Fみたいな旧車人は・・・
モトGPなんぞに・・・最近のバイクの話題は無理だったのかも?(苦笑)