気ままにツーリングとモトブログ【I LOVE CB750F】

オーナーとなり39年目の愛車のCB750F。ついに還暦になった「ちゃれさん」がこのCB-Fを使って10数年後に最年長モトブロガーを目指す日記です(笑)

三連休 その4

三連休の初日は・・・
CBでミーティングでした。
捜索活動もしたりして・・・結構スリリングな日でした。

二日目は・・・

ムフフ・・・

つまらんたくらみがありまして・・・

それは・・・・

しまなみ海道を、モンキーで制覇するという・・・
随分前から心に秘めていた野望を実現する日にしました。

尾道まで、ひたすら下道を走り・・・約100km弱
やっとしまなみの入り口まで到達した時点で・・・
スーパーへたれになりました(><)

モンキーがこんなに辛いとは(ToT)

写真は、、、、全部フィルムカメラで撮ったんで・・
まだ現像に出してませんから、、、アップ出来ませんが・・。