気ままにツーリングとモトブログ【I LOVE CB750F】

オーナーとなり39年目の愛車のCB750F。ついに還暦になった「ちゃれさん」がこのCB-Fを使って10数年後に最年長モトブロガーを目指す日記です(笑)

うわっ!

この前から・・・終わりつつあったステダンだが・・
オイルのにじみ程度だったのが・・・

さっきバイクを納める時に見たら、ぼたっと垂れて落ちた(><)

ショック!

まあ中古品だったから、そのうち逝くだろうとは思っていたが・・・

このステダンに慣れてしまった今となっては・・
はずすものイヤだしなぁ~~。

またヤフオクで探さなきゃ・・・(安いの・・・を)

どうして苦労が絶えんのかね?

WPとかNHKとかオーリンとか・・・いろいろあるよねぇ。
しかし・・・こういうのは高いね~。

今はデイトナのが付いてるんだけど・・・
これとそっくりのを見つけた!
レイトナとかいう怪しいものもあるんだね(笑)
なんじゃこりゃ?って思ったよ・・・中国製なのかな?