気ままにツーリングとモトブログ【I LOVE CB750F】

オーナーとなり39年目の愛車のCB750F。ついに還暦になった「ちゃれさん」がこのCB-Fを使って10数年後に最年長モトブロガーを目指す日記です(笑)

連敗記録更新中・・・・(><)

ヤフオクで昨日久々に入札をしたんだが・・・
また負けた(ToT)

たまにしか出てこないチープな部品。
高額な価格を入れる価値もないと思うんで・・・
昨日は上限3500円で入札して・・・そのままほったらかし。
結果は惨敗(笑)

この部品は・・・すでに4~5回は負けてる・・・。
もうじき・・・挑戦を始めて・・一年になるというのに(笑)
一年でそれぐらいしかヤフオクで見つけられんっていうのも笑えるが・・・

こういう安っぽい部品を集めては装着したがる悪いクセ(爆)

まあ~それが何であるか?は秘密にしておこう(笑)