気ままにツーリングとモトブログ【I LOVE CB750F】

オーナーとなり39年目の愛車のCB750F。ついに還暦になった「ちゃれさん」がこのCB-Fを使って10数年後に最年長モトブロガーを目指す日記です(笑)

は・はらだぁ~~~!!

イメージ 1

マジかよ!?

失格!?

うっそぉ~~~!!!!

すんげぇ~、残念でした。

たとえ、いいジャンプが出来なくても・・・
あの人の決勝ジャンプが見たかった・・・。

長野五輪のときに、彼と一緒にテレビの前で泣いた人って
たくさんいると思うし・・(俺も大泣きしたもん・・・)

5回目のオリンピックってことは・・・
20年現役アスリートだろ?
それなのに・・・代表選手に選ばれて本番で飛ぶってことは、
すげぇ~ことだよ!

CB-Fが、今時のレプリカ差し置いて、代表に選ばれるようなもんだろ?
(ちょっと・・・いや・・・だいぶ違うか?)・・・笑

なんかやってくれそうな予感がする選手って、見ててワクワクするんだよね。

あ~あ・・・っていうのも含めて(こっちはあまりうれしくないが・・)

これも、記念にブログに写真に残そう・・・と思ってネットで探したが
彼のジャンプシーン発見できず・・・
国内の大会の写真。