気ままにツーリングとモトブログ【I LOVE CB750F】

オーナーとなり39年目の愛車のCB750F。ついに還暦になった「ちゃれさん」がこのCB-Fを使って10数年後に最年長モトブロガーを目指す日記です(笑)

お猿の散歩(^^)

イメージ 1

イメージ 2

ひとりで仕事してると、結構気ままにサボるからイクナイ(笑)

そ~だ!猿のチェーン伸びてたなぁ~って思いだし、、、
昨日あんなにガマンした工具を持ちました(^^)

チェーン調整したら・・・乗りたくなるのは人の常。

広島市内にある黄金山っていうゴージャスな名前の
200m程の高さの山へとGO!
会社からモンキーで約15分ぐらいで頂上へ到着。

夕暮れの瀬戸内海がきれいだ。

くっそ~!NIKON持ってくるんだった(><)

しゃ~ない・・・またもやケータイでパシャ。

頂上で缶コーヒーとタバコで一服して
そそくさと会社に戻る・・・約50分のサボタージュ

これが仕事の励みなんだから・・・許せ(笑)