気ままにツーリングとモトブログ【I LOVE CB750F】

オーナーとなり39年目の愛車のCB750F。ついに還暦になった「ちゃれさん」がこのCB-Fを使って10数年後に最年長モトブロガーを目指す日記です(笑)

愛子3Dエア・・・チャレメ3D採寸&CAD

イメージ 1

イメージ 2

同じ3Dだ~って、話のレベルが違いすぎ(笑)

そう、愛子さんは、オリンピック代表ですもんね。

でも、3Dエアに取り組んで、見事に決めた瞬間は
夜中であるにもかかわらず、「よっしゃ!」と手をたたいてしまった。

残念なことに、メダルには届かなかったものの・・・

十分カッコよかった(^^)

あれにスピードが加われば、天下無敵になるんだろうね。

あまりにカッコよかったんで、ネットで拾ってきた画像を
記念に、ここのブログに残しておこう(^^)

一方、オイラの3Dは・・・進行中ですが・・・・
まだまだ・・・未完成です(><)

さてさて・・・シャツリンピックのメダルが取れるか?
(そんなの無いっちゅ~の!)・・・爆