気ままにツーリングとモトブログ【I LOVE CB750F】

オーナーとなり39年目の愛車のCB750F。ついに還暦になった「ちゃれさん」がこのCB-Fを使って10数年後に最年長モトブロガーを目指す日記です(笑)

新品のCB750レーシング

イメージ 1

イメージ 2

これまた、レアでしょ(^^)
こっちの田宮のプラモは・・・
20年以上前に買ったものですよ。
当時ですら、廃盤寸前でして・・・
プライスが4000円なり。

1/6の大きさで・・・
ホンマにCR750って感じ。
これも、未開封のままで保存してあります。

このベースは、SOHCのCB750Fourですね~~。
ホンモノは、見たことがないんで・・(ホンダ博物館にあるかな?)

こういうモノって作っちゃうと・・・いつのまにか壊れてなくなっちゃうんだよね。
だから、作らずに秘蔵しておりました。

コレって、多少は価値が上がってるでしょうか?