気ままにツーリングとモトブログ【I LOVE CB750F】

オーナーとなり39年目の愛車のCB750F。ついに還暦になった「ちゃれさん」がこのCB-Fを使って10数年後に最年長モトブロガーを目指す日記です(笑)

新品のCB750FB

イメージ 1

イメージ 2

正月休で、あまりにテレビ&酒で・・・だらけまくってて
よっしゃ!
新車のCB750FB組むぞ~!
って、、、秘蔵のプラモデルをタンスの奥の方から引っ張り出して見たりして・・。
田宮の1/6の精密なヤツでんがな。。。
いつ買ったんだっけ??
もう10数年前には違いない・・・。
プライスが5800円ってなってる。
今も売ってるんだろうか?

もし、欠品だったら・・・・。
う~~~ん・・・
作るのもったいないかも?

そう思ったら、、、開封できませんでした(笑)
ビニールの袋越しに・・・部品眺めて・・・ニヤニヤ。

恐ろしいことに・・・・説明書見ずに作れそうな気がします。

そりゃそうだよね・・・。

ホンモノを、実際にバラバラにしたりするんだもん(爆)