気ままにツーリングとモトブログ【I LOVE CB750F】

オーナーとなり39年目の愛車のCB750F。ついに還暦になった「ちゃれさん」がこのCB-Fを使って10数年後に最年長モトブロガーを目指す日記です(笑)

完読

先週末に、どうせ土日は雪だし、風邪引きだし、
まともな行動は出来んし、家にヒキコモリを覚悟して、
本を用意しておりました。
司馬遼太郎の「功名が辻
来年のNHKの大河ドラマになるやつです。

もともと司馬遼太郎の本は好きで、何冊も読んでますが
この、山内一豊の話は読んでなかったんで、いい機会だなと思って。

やっぱり、司馬作品は面白いっすね~。
全4巻を、あっという間に完読してしまいました。

予習したような気分で、大河ドラマを来年見るかな?(笑)