気ままにツーリングとモトブログ【I LOVE CB750F】

オーナーとなり39年目の愛車のCB750F。ついに還暦になった「ちゃれさん」がこのCB-Fを使って10数年後に最年長モトブロガーを目指す日記です(笑)

お買い得品はどうなのよ?

イメージ 1

ホームセンターで売ってたパーツクリーナー。
840mlの増量で、1本296円。
やっす~い(^^)
でも、よく見ると・・・速乾だな~(--;

速乾は好きじゃないんだよ・・・。
中乾がいい・・・。
こすってるうちに、蒸発しないから・・・。
・・でいつも、高いな~と思いながらも・・
ワコーズを使ってた・・・。

でも、こういうのも使ってみよ!!っと思って(ただ安かっただけ・・か?)
買って使ってみた。

まあ~、脱脂するには・・・十分ですな。
作業をじっくりとは出来ませんが(すぐ乾くし・・)
その分、たっぷり使っちゃうから・・・結局、無くなるのが早いかもね?