気ままにツーリングとモトブログ【I LOVE CB750F】

オーナーとなり39年目の愛車のCB750F。ついに還暦になった「ちゃれさん」がこのCB-Fを使って10数年後に最年長モトブロガーを目指す日記です(笑)

キャブばらして・・

イメージ 1

イメージ 2

昨日は大雪のため、自宅でヒキコモリ(笑)

そんで、CBのVB52のキャブをバラシテ・・・組みなおし。
キャブのリペアキットを用意してなかったので、
Oリングとか、パッキンとか、エアカットバルブとかの新品がない。
使い古しを、使用するため・・・
あえて、連結ははずさない方法でのみ・・。

十分でしょ~。

FBのキャブのフロートって・・・こうだったけ?
なんか違うような???
VBいじるの久しぶりだから・・・???

いや・・・
やっぱりFA以前とFB以降で、キャブの構造が違うね!
フロートバルブの形状もちがいます。
これって、油面調整はどうやるんだろうね??

このOHのキモか・・・
バキュームピストンの作動ですよん(^^)

もうばっちりだね。