気ままにツーリングとモトブログ【I LOVE CB750F】

オーナーとなり39年目の愛車のCB750F。ついに還暦になった「ちゃれさん」がこのCB-Fを使って10数年後に最年長モトブロガーを目指す日記です(笑)

盆休みが猛暑すぎた件

盆休み、特にツーリングの予定もなく

兄弟の帰省とかあって家でゴロゴロ

さすがに飽きてきて(笑)

バイク乗るか?と思案

空冷4発のCBとか、

空冷2ストのTLMとか、

エンジンの発熱量の大きいバイクは

バイクも乗ってるライダーも辛いだろうと

手持ちの一番小さなバイク、モンキーをセレクト

しかし、

小さいが故に地面から近くて

アスファルトの熱反射がスゴくて

体に熱風が襲いかかる(笑)

ぐぁ〜、こりゃ無理だ!

と、

帰宅してエアコンの効いた部屋で過ごす

ライダー失格だなあ

Instagramもやってます。
https://www.instagram.com/doishirts/
フォローをお願いします。

Instagramはこちらです。
https://www.instagram.com/doishirts/
フォローお願いします。