気ままにツーリングとモトブログ【I LOVE CB750F】

オーナーとなり39年目の愛車のCB750F。ついに還暦になった「ちゃれさん」がこのCB-Fを使って10数年後に最年長モトブロガーを目指す日記です(笑)

ゆめしま海道ツーリング(3)

天気もよく海と空が綺麗!

まずは弓削島を一周した

この島の感想は、

まだ未整備で島の原風景が残る感じ。

続いて、作木島も一周する

ここは、さらに未整備(笑)

そして、最初に上陸した生名島へ

ここは、道路もよく

大型バイクでも何とか走れると思う。

そして最後の島、岩城島への橋

ここが3月に開通した橋だ!

この岩城島は大型バイクでも走れる。

そして、しまなみの生口島へフェリーに乗る

これも渡船のような短いフェリー

ゆめしま海道の4島をぐるり走り

距離は約50km、

時間は2時間と言う感じ

まあ、そこに行くまでが大変なんだけど(笑)

自転車は多かったですが、

バイクはまだまだな感じでした