気ままにツーリングとモトブログ【I LOVE CB750F】

オーナーとなり39年目の愛車のCB750F。ついに還暦になった「ちゃれさん」がこのCB-Fを使って10数年後に最年長モトブロガーを目指す日記です(笑)

よくわからないyoutubeショート

f:id:challe_sun:20211112081918j:plain

https://youtube.com/shorts/CBFfustTwoM?feature=share

何を基準なのか?わからないのがyoutubeショート

スマホで撮った動画を

スマホで編集して尺を調整してアップしたら?

ショート扱いにならず…

そのまま一発15秒で撮って出しアップすると?

ショートになり、後日、広告も利用化になる。

ところが、

youtubeショートのアップ画面でyoutube音源使うと?

広告利用不可になるみたい?

そして視聴回数も4日後ぐらいに急に増えたり?

全くアルゴリズムがわからんわ〜

まあ、あまり気にせずに

モトブログの公開の無い日曜日に

バイクに乗って出て現地からショートを撮るかねえ…(笑)