気ままにツーリングとモトブログ【I LOVE CB750F】

オーナーとなり39年目の愛車のCB750F。ついに還暦になった「ちゃれさん」がこのCB-Fを使って10数年後に最年長モトブロガーを目指す日記です(笑)

二年間使ったGoproHERO8

とうとう、壊れました。

二年間、毎週ヘビーに使いまくり
撮影して
youtubeにアップしたモトブログの数

CBが200本
モンキー62本
雑談46本
TLM45本

GOPROを買ってからの
2年で合計350本公開してます。

一本のモトブログが約15分

x350本ということは? 5250分
それぐらいの動画を作りました。

編集前の元動画は
約3~4倍の尺があるので
x3倍 15000分撮影、
つまり260時間以上撮影し、

動画ファイルの本数で言えば
x10ぐらい、3500本以上

これぐらいhero8を使いまくりました。
それもバイクに乗って使うと言う
ベビーな条件でした。

さすがに壊れてもおかしくないですね。

ということで、
この度、機材を刷新することに!

Instagramはこちらです。
https://www.instagram.com/doishirts/
フォローお願いします。

Instagramはこちらです。
https://www.instagram.com/doishirts/
フォローお願いします。