気ままにツーリングとモトブログ【I LOVE CB750F】

オーナーとなり39年目の愛車のCB750F。ついに還暦になった「ちゃれさん」がこのCB-Fを使って10数年後に最年長モトブロガーを目指す日記です(笑)

CB750Fのオイル交換のショート動画

https://youtube.com/shorts/5uBVsY7DxM0?feature=share

https://youtube.com/shorts/12d4SXHAcKs?feature=share

CBのオイル交換をした

前回から3000kmをあっという間に走った

ただ2ヶ月前にもオイル交換動画出したし

今回は撮影する気もなく…

淡々と作業していたのだが

やっぱり、ちょっと撮りたくなって(笑)

スマホで撮ってショート動画にした

さっそく、2本アップ

それぞれ、まぁまぁの視聴回数です

まあ、ちょっとキモいとかコメントありましたが(笑)

気にせず直ぐに消えてもらいました

自分が好きでやってるのです

Instagramもやってます。
https://www.instagram.com/doishirts/
フォローをお願いします。

Instagramはこちらです。
https://www.instagram.com/doishirts/
フォローお願いします。