気ままにツーリングとモトブログ【I LOVE CB750F】

オーナーとなり39年目の愛車のCB750F。ついに還暦になった「ちゃれさん」がこのCB-Fを使って10数年後に最年長モトブロガーを目指す日記です(笑)

変わったバイクはオーナー特定しやすい(笑)

CB750Fも、

あのカラーリングは出会うこと少ないし

モンキーも、

10台十色で、オーナーによってカスタムが全部違う。

故に、SNSなどで車両をアップすれば?

オーナーは俺だよって宣伝してるようなもので

車両を見たら?アイツだ!って特定が簡単

悪いことは出来ませんな…(笑)

さてさて、

増車するバイクも変わってます…

まずすれ違ったことがありません…

ってくらい見ないバイク

また、ちゃれさんが見つけやすくなります(笑)