気ままにツーリングとモトブログ【I LOVE CB750F】

オーナーとなり39年目の愛車のCB750F。ついに還暦になった「ちゃれさん」がこのCB-Fを使って10数年後に最年長モトブロガーを目指す日記です(笑)

車検上がりのCB子

CB子が車検から上がったと言う連絡があったので

さっそく昨日の仕事帰りにバイク屋さんに。

f:id:challe_sun:20210204082246j:plain

そこには身請けを待ってるかの様にCB子ちゃんが(笑)

数日間の検索入院明けみたいな感じね。

今回は、ライトもそのまま通ったようだし

何も問題無く検査センターも使わなかったらしい。

おかげで安くつきました。

ブローバイの乳化の掃除までしてくれたみたい(笑)

f:id:challe_sun:20210204082715j:plain

無事にファクトリーに帰還。

おかえりなさいCB子ちゃん