気ままにツーリングとモトブログ【I LOVE CB750F】

オーナーとなり39年目の愛車のCB750F。ついに還暦になった「ちゃれさん」がこのCB-Fを使って10数年後に最年長モトブロガーを目指す日記です(笑)

モンキーで四国ツーリング?その2

叔母の家は空き家になって久しいのだ荒れ放題(>_<)

f:id:challe_sun:20201011185404j:plain

庭の木を買ってきたチェーンソーで切りまくる。

なんとなくジェイソン最強説がわかる気がした(笑)

家をでて30秒のところに海がある。

f:id:challe_sun:20201011185550j:plain

良いところなんだけどなあ…

俺にはこの家の使い道がない(笑)

大阪から駆けつけた弟と二人で肉体労働を目一杯したものの時間切れf(^_^)

そろそろ出発しないと帰りのフェリーに間に合わなくなる。

f:id:challe_sun:20201011185850j:plain

戸締まりは弟に任せて俺の方は先に出発。

松山観光港まで120km、なんとかギリギリで18:05の船に間に合った。

f:id:challe_sun:20201011190048j:plain

帰りのフェリーの中で食べる弁当をコンビニで買って乗り込むつもりだったんだが、時間が押してたのでコンビニにもよれず。

f:id:challe_sun:20201011190303j:plain

船内の自販機で買ったカップヌードルが晩飯になった(笑)

でも、

誰もいないデッキで食べるカップヌードル

f:id:challe_sun:20201011190421j:plain

これはこれで究極のラーツーじゃない?(笑)

十分、幸せ感じました。

二日間の走行距離、250km

実は、このブログ書いてるのはフェリーのデッキ、まだ家に着いてない(笑)