気ままにツーリングとモトブログ【I LOVE CB750F】

オーナーとなり39年目の愛車のCB750F。ついに還暦になった「ちゃれさん」がこのCB-Fを使って10数年後に最年長モトブロガーを目指す日記です(笑)

モンキーで四国へ一泊ツーリング?

台風が接近している週末でしたが、なんとか台風のコースが外れ土曜日のフェリーは通常運航。

f:id:challe_sun:20201011184113j:plain

香川県観音寺にある叔母の家の草刈りをすべくモンキーでフェリーに乗りました。

f:id:challe_sun:20201011184304j:plain

音戸の瀬戸を越え気分はツーリング(笑)

f:id:challe_sun:20201011184353j:plain

松山から観音寺までは国道11号で約120km、3時間ぐらいの予定で、香川県に入ったら、まずはうどん(笑)

そして先着している弟は門から玄関までのジャングルを伐採してくれてたので、俺が到着したときは助かりました。

これが、before、after

f:id:challe_sun:20201011184619j:plain

f:id:challe_sun:20201011184634j:plain

そして、とりあえずは一泊して他の木を切ることにしました。

続く