気ままにツーリングとモトブログ【I LOVE CB750F】

オーナーとなり39年目の愛車のCB750F。ついに還暦になった「ちゃれさん」がこのCB-Fを使って10数年後に最年長モトブロガーを目指す日記です(笑)

5bar入れてみて試走

今日は土曜日だけど出勤(ToT)

せめて何か楽しみでも?と思って自転車通勤にしてみた。

f:id:challe_sun:20200905144314j:plain

前日にパナレーサーの空気つぎでのMAXの5barまで入れておいた。

タイヤの固さはパンパン!

路面からの振動がスゴく拾う。

もうゴツゴツしてる。

これでリム打ちするって、どういう乗り方?

f:id:challe_sun:20200905144730j:plain

さっき用事で出かけた時もGIOSを使ったが、全然問題ない。

やはり飛んだり跳ねたりするBMXで使う規定値なのか?

ちなみにグラベルロードの空気圧はいくら?ぐらいなんでしょうか?