気ままにツーリングとモトブログ【I LOVE CB750F】

オーナーとなり39年目の愛車のCB750F。ついに還暦になった「ちゃれさん」がこのCB-Fを使って10数年後に最年長モトブロガーを目指す日記です(笑)

走行動画が撮れないモトブロガーはWEBカメラを買う

f:id:challe_sun:20200419173037j:plain

 

外出できないとモトブログが撮れないので・・・

ライブ配信でもするか?と思い立ち・・・

アマゾンでWEBカメラをポチッと。

 

ロジクールの何とかが良いとか・・・いろいろネットでは書かれたけど、テレワークの影響で品薄っぽい(笑)

そこでサンワサプライエレコム)なら大丈夫だろうと、在庫ある商品選んで買ったが・・・

発送日が確定したら連絡しますって・・・「えっ?」何それ・・・。

 

まあ、何やってもダメなときはあるもんだね。

 

これを買ったんよ。