気ままにツーリングとモトブログ【I LOVE CB750F】

オーナーとなり39年目の愛車のCB750F。ついに還暦になった「ちゃれさん」がこのCB-Fを使って10数年後に最年長モトブロガーを目指す日記です(笑)

CB子の整形(笑)

前にも書いた通り転んで壊れたパーツが新しくなっていく。

今回の見た目の大きな変更はライトだ。

f:id:challe_sun:20200309080645j:plain

この世に生まれて40年、俺のところに来て36年目のCB子だが、ずっと古めかしい純正のH4のライトを使っていた。

その顔つきに慣れ親しんでいたし、昭和美人の顔つきが気に入っていた。

今回、ライトをマーシャルに変えたので、顔つきが変わってしまった。一重を二重まぶたにプチ整形したぐらいのインパクトがある(笑)

まあ、慣れていくしかないな。

そのうち、これが可愛く見えてくるはずだ(笑)