気ままにツーリングとモトブログ【I LOVE CB750F】

オーナーとなり39年目の愛車のCB750F。ついに還暦になった「ちゃれさん」がこのCB-Fを使って10数年後に最年長モトブロガーを目指す日記です(笑)

オジサンライダー6人でツーリングしてきた

昨日の日曜日送り、おじさん6人が集まったのは

広島北インターそばのローソン

f:id:challe_sun:20191021204006j:plain

集合場所 ローソン飯室店

そして、まず最初に向かったのは金城ウエスタンパーク内にある

オートバイ神社

f:id:challe_sun:20191021204218j:plain

オートバイ神社

ここは日本で最初のオートバイ神社です。

びっくりしたのは賽銭箱にQRコード

PAYPAYでお賽銭ができるようです。

 

次の目的地、それは風の国

f:id:challe_sun:20191021204413j:plain

風の国

f:id:challe_sun:20191021204439j:plain

風の国

ここは温浴施設もあるし、

ドッグランや、グランピングも楽しめる。

そこのレストランでいただいたのは海鮮丼¥1370なり

f:id:challe_sun:20191021204601j:plain

海鮮丼

大変美味しくいただきました。

www.kazenokuni.jp

 

是非、ご利用してみてください。

 

そして帰路はちょっと遠回りして三瓶山

f:id:challe_sun:20191021204821j:plain

三瓶山

そこでは、新そば祭りしてました。

f:id:challe_sun:20191021204908j:plain

三瓶新蕎麦祭り

こちらでいただいたのは、そばがきのぜんざい

f:id:challe_sun:20191021205122j:plain

走っていて気温もちょうど良く楽しいツーリングでした。

走行距離360km

 

このツーリングの様子はモトブログとして編集し

後日youtubeにアップする予定です。

「ちゃれSUN’sモトブログ」で公開します。

www.youtube.com

よろしければチャンネル登録をお願いします。