気ままにツーリングとモトブログ【I LOVE CB750F】

オーナーとなり39年目の愛車のCB750F。ついに還暦になった「ちゃれさん」がこのCB-Fを使って10数年後に最年長モトブロガーを目指す日記です(笑)

瀬戸内海、三原、須波港のたこ焼き

実はちょっと前に一人でぶらりツーリングしたんです。

f:id:challe_sun:20191022212847j:plain

もちろん、最近はモトブログにハマってるわけですから

当然のように動画のカメラは回しておりました。

 

・・・が、

 

カメラの背面モニター

ここがタッチパネルなのはいいのですが

f:id:challe_sun:20191022210753j:plain

SJCAM

いいですか?

 

タッチパネルですから

この音声入力のマークに触れると赤いX印になるわけです。

 

オンオフが便利なようですが・・・

いやいやいや・・・

それ逆に不便ですからぁ~~!

 

こんな小さなカメラ、持つだけで・・・

背面パネルのその辺触れちゃいますってば!

バッテリー交換とかした後で、いつの間にやら音声OFF(><)

 

と、いうわけで・・・

この日の動画はすべて音声が入っておらず

 

こんな無言のモトブログになっちゃったわけです(笑)

 

そんなボツになった一日でしたが

瀬戸内の綺麗な海とか・・・

f:id:challe_sun:20191022211256j:plain

忠海

須波港のたこ焼きとか

f:id:challe_sun:20191022211325j:plain

f:id:challe_sun:20191022211337j:plain

動画では伝えられなかったものが

あまりに残念すぎて・・・

今日のブログの記事になってしまったわけです。

 

瀬戸内のタコは身がしまってて美味しいです。

有名なのは明石のタコ、下津井のタコ

そして三原はタコが有名ですね。

 

美味しいたこ焼きの食レポも全部ボツになった悲しい出来事でした(笑)