気ままにツーリングとモトブログ【I LOVE CB750F】

オーナーとなり39年目の愛車のCB750F。ついに還暦になった「ちゃれさん」がこのCB-Fを使って10数年後に最年長モトブロガーを目指す日記です(笑)

今日の夕景

イメージ 1

簡易冬季油温上昇機(笑)を装着したんで
さっそく実験走行。
うん!良い良い(油温計もないのに、どうしてわかるの?・・爆)

なんていうか?固さがない感じするって・・。
(いいかげんな判断ですこと・・・)

ついでにアイドリングを1400rpmぐらいに上げておいた。
冬場は、その方が調子いいし・・。
本当なら、MJを少しあげた方がいいんだけど、面倒くさい。

呉のヤマトミュージアムまで往復、約50kmほど、走行。

帰りに、瀬戸内の夕景が綺麗だったんで・・・。
いつものように・・・ケータイでパシャッ!
ああ~・・・どうして、一眼持ち歩かないの?っていつも残念に思う瞬間。

堤防から、光の道が、夕日に向かって伸びてるみたいです。