気ままにツーリングとモトブログ【I LOVE CB750F】

オーナーとなり39年目の愛車のCB750F。ついに還暦になった「ちゃれさん」がこのCB-Fを使って10数年後に最年長モトブロガーを目指す日記です(笑)

雪でんがな

朝おきたら・・・ビックリ!
雪積もってるじゃん!!!
ええぇ~~っ!!
ちょっと、早くない??
天気の穏やかな瀬戸内にしては・・・。

んで、、、
土曜の夜に・・・
カービューティプロ・ちゃれめ!って言いたくなるほど、
JEEPにワックスがけしたのに・・・
もうアウト(><)

さすがに、この時間には溶けましたが・・・

暖房の効いた部屋で・・・キャブ整備?でも
するっきゃないような寒さですね~~~!

冬眠はしない!宣言!はしましたが、
気温はともかく・・・雪には勝てません(ToT)