気ままにツーリングとモトブログ【I LOVE CB750F】

オーナーとなり39年目の愛車のCB750F。ついに還暦になった「ちゃれさん」がこのCB-Fを使って10数年後に最年長モトブロガーを目指す日記です(笑)

銀色の狸?

イメージ 1

昨日テレビで「紅の豚」やってるのを見てしまった。
ポルコの空挺カッコいいなぁ~。

んじゃ、オイラは銀のCB乗ったタヌキってことに(笑)

「飛ばない豚はただの豚だぜ・・」
いいセリフだ・・・

んじゃ、オイラは・・・
「乗らないタヌキはただのタヌキだぜ・・・」

いやいや、乗らないんじゃなくて・・・乗れないの!
ウチの空挺預けてるピッコロ社には、ああいうカワイイ技師いないし、
徹夜してまで、仕事してくれん(笑)