気ままにツーリングとモトブログ【I LOVE CB750F】

オーナーとなり39年目の愛車のCB750F。ついに還暦になった「ちゃれさん」がこのCB-Fを使って10数年後に最年長モトブロガーを目指す日記です(笑)

廻りから見ると変?

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

コレはCB-Fのオーナーズクラブの全国MTに参加したときの写真です。
どっち向いても、CB、CB,CB,・・・CBだらけ。
これぐらい集まると壮観です。
でも関係ない人から見ると、きっと近寄りがたい雰囲気あるんでは?
私と同世代のオッサンたちだし、、、
おまけに、いつもはネット上でやりとりしてるものだから
ハンドルネームで呼び合ってるんだわ(笑)

これは2003の琵琶湖のときです。