気ままにツーリングとモトブログ【I LOVE CB750F】

オーナーとなり39年目の愛車のCB750F。ついに還暦になった「ちゃれさん」がこのCB-Fを使って10数年後に最年長モトブロガーを目指す日記です(笑)

2020-07-31から1日間の記事一覧

私が思う需要のある動画

長くネットを利用して通販ビジネスをした過去があり、そのためにSNSの利用とかも出来ることは全て最大限に活用してきた。お金をかける広告等も利用したが、ネットでお金をかけて効果を上げるには結構な費用が湯水のように消える。そこで、自分でお金をかけず…

絶版旧車ネタの動画って需要あるのか?とか考える

今週、こういう動画を上げてます。https://youtu.be/DTGmun9-uUQhttps://youtu.be/TLbtgYE6MU0似たような内容の走行しながらトークのモトブログ。話のテーマが古いバイクの話。一部の同機種オーナーとか、同時代の古いバイク所有者など、視聴者は限られるは…

やっと梅雨が開けました

CBと青空の画像を探したら?この画像が一番の最新だった。撮影日は6/7なんて長い梅雨だったのか?と思ってしまう。休みの日。晴天のなかバイク走らせたいね。まっ、くそ暑いけどね(笑)