気ままにツーリングとモトブログ【I LOVE CB750F】

オーナーとなり39年目の愛車のCB750F。ついに還暦になった「ちゃれさん」がこのCB-Fを使って10数年後に最年長モトブロガーを目指す日記です(笑)

2003年の総決算

イメージ 1

結局、2003年はお金使いまくったねぇ~~~(><)
途中のカスタムという煩悩もさることながら・・・
プラグだの、メインジェットだの・・・小さく買い物も積もり積もれば・・
なぁ~んと、復活からCB750F 03ヴァージョンの完成までに使った金額。
総額で...75諭吉。
うわ~~~~~っっ!!
メッチャ程度の良い最近のバイクが変える金額ジャン(--;

たしかに・・・気がつくと750Fのサイドカバーが900Fになってたり・・・
必要な工具かったり・・・保険とかも・・・・。
使ってるよなぁ~~~お金。。。

でも、これが腐れ縁というモノなのかしらん?

2004は絶対お金をかけずにCBを楽しもう♪と固く心に誓ったのでした。

そんなにお金かけて・・・復活した愛車を1番お気に入りの場所で撮った写真です。