気ままにツーリングとモトブログ【I LOVE CB750F】

オーナーとなり39年目の愛車のCB750F。ついに還暦になった「ちゃれさん」がこのCB-Fを使って10数年後に最年長モトブロガーを目指す日記です(笑)

アルミのスイングアーム

イメージ 1

マフラー作って、2003バージョンはもう終わり!
お金使いすぎ!!!って思ってた年末近くに・・・。
ひょんなことから・・・FOCのメンバーさんから
ウエダレーシングのアルミのスイングアームが放出された。。。
ついつい衝動買い(><)
すでに、春先にFAのスイアムはサビサビだったので、綺麗なFCのスイアムに
交換していたのに。。。。1年も使わなかったことに。。

年の瀬も押し迫る頃、、、、装着してしまいました。
感想は、、、ノーマルの鉄のスイアムはなんて重いんだろ?
そして、なんかリアが固いっていうか剛性感でました。
ノーマルは腰砕けっぽかったけど。
なによりも、カッコいいのが1番ですよ。
ルーニ-のアルミトルクロッドもついてます。