気ままにツーリングとモトブログ【I LOVE CB750F】

オーナーとなり39年目の愛車のCB750F。ついに還暦になった「ちゃれさん」がこのCB-Fを使って10数年後に最年長モトブロガーを目指す日記です(笑)

見納め・・・モンキー姿

イメージ 1

イメージ 2

今日は会社が休み・・
でも、研修生さんたちはお勉強のために来るって言うんで・・
じゃ~オイラも会社に出なきゃね~~って感じ。
でも・・・頭の中は・・・猿イジりでいっぱいだったりして。

今日は久々に、自宅の玄関から猿を出して
それに乗って出社。。。
GW以降、EGかけてなかったにもかかわらず、
一発始動!えらいっ!!

そして・・・この姿・・・今日で見納め。。
8年間、ご苦労サンでした(^^)

哀れにも・・・アッと言う間に、マフラーとフェンダーを剥ぎ取られ
塗装開始(^^)

でも・・・ここで・・・ある失敗が発生~~~!

フェンダー塗ったときは、きれいだったんですが・・。
乾きかかった頃に見たら・・・シワシワがぁ~~~!!
えっ!えっ!!!??????

慌てて、缶スプレー見たら・・・
うわっ!!
塗料の種類が違う~~~!!
下地の塗装との相性が・・・悪いやつですた(><)
思いっきり凹みますた。。。
しばらく塗装する元気なし(ToT)