気ままにツーリングとモトブログ【I LOVE CB750F】

オーナーとなり39年目の愛車のCB750F。ついに還暦になった「ちゃれさん」がこのCB-Fを使って10数年後に最年長モトブロガーを目指す日記です(笑)

塗装は下手だなぁ~(><)

イメージ 1

日曜にシンナーでラリラリになりながら・・・
塗ったCB太の下地塗装第2弾だけど、
正直・・・俺って、こんなに不器用だったっけ?って思うほど
下手くそ・・・。

なんでもカンペキ主義なだけに・・・
超不満。。。。

やっぱり・・・缶スプレーとかいう横着やめて、
2液のウレタン塗料を用意して、ガンで噴くべきだったか?と反省しきり。

リムーバーではがすか?とも思ったけど・・・
もういいやっ!!って、ちょっと投げやりかも(笑)

マスキングしてライン入れて・・・クリア吹けば・・・
遠めにはワカランじゃろ。。。

もともとが、結構小傷多かったし・・・と苦しい言い訳。

ちょっと、、、プラサフ吹いたあとの処理に横着の影が見えますねぇ~。

こうやって合体して置いて見ると・・・
まさにCBの形だね~~~。
早く・・・猿に乗っけたいねん(^^)