気ままにツーリングとモトブログ【I LOVE CB750F】

オーナーとなり39年目の愛車のCB750F。ついに還暦になった「ちゃれさん」がこのCB-Fを使って10数年後に最年長モトブロガーを目指す日記です(笑)

四万十の川エビ

これを・・食べれるところ・・地図で見~~っけ♪
これは・・・食したいっすね。。。

四国カルスト方面は。。。どうも食欲をそそるものが見つからん。

こりゃ~・・・松山~宇和島~四万十のコースにルートは決まりだな(^^)

ホントは今治で焼き鳥も食べたいんだよね~~。
ここって、焼き鳥屋の密集度では日本一らしい。
おまけに・・ここの焼き鳥は串に刺してなくて、
鉄板焼きみたいな感じらしい・・・。
皮にはじまり・・から揚げで終わるそうな・・・
ううっぅ~~。。。。。
GWに食い損ねたのが悔やまれる(><)
今回も今治を通過するのは昼頃・・・それもバイクだし・・
ビールの飲めない焼き鳥なんて・・・食えるかぁぁぁ~~~!!!
またガマンかよぉぉ~~・・・と思ったら、

四万十の川エビ見つけて・・・ちょっと気持ち落ち着いてます(笑)