気ままにツーリングとモトブログ【I LOVE CB750F】

オーナーとなり39年目の愛車のCB750F。ついに還暦になった「ちゃれさん」がこのCB-Fを使って10数年後に最年長モトブロガーを目指す日記です(笑)

そろそろ・・マジで・・ルートを

イメージ 1

イメージ 2

今週末の四国行きのルート考えなきゃ(--;

んで、便利な道具map gooのルート検索(安易だ・・)

今治から室戸まで下道で設定してみると

こういう感じ・・・上の図。

198kmだそうで・・

しかし・・・道中になぁ~んも、四国の名所なし。

プランAは
やっぱり・・今治~松山~久万~四国カルスト~須崎~高知~室戸・・か。
それともプランB?
今治~松山~宇和島と海沿いを走り・・・
そこから・・・四万十沿いのルートで土佐方面に向かうか?

ん~~プランAは、延々と山道だしな~・・距離は300行くかも??
プランBは・・・とりあえず・・・迷子になりにくそうだし・・

迷うな・・・