気ままにツーリングとモトブログ【I LOVE CB750F】

オーナーとなり39年目の愛車のCB750F。ついに還暦になった「ちゃれさん」がこのCB-Fを使って10数年後に最年長モトブロガーを目指す日記です(笑)

試運転?という口実でナイトラン

ふう~・・・本日の仕事終了です。
会社のみんなも帰りましたんで、私も今日は仕事やめた。。。
どうせ、明日も仕事だし・・ね(会社は休みなんだけど・・)

とっ!!言うわけで・・・。
ストレスから来る夜遊びのはじまり~~~!!
ちょっと、試運転かねて、遠めの本屋さんまでナイトラン行ってみよ~~!!

(いいじゃんか!!!!!
  流川で飲んだくれたり、おね~ちゃんに鼻の下伸ばすより健全だろっ!!)

    ↑
でも、これも魅力的だな(笑)