気ままにツーリングとモトブログ【I LOVE CB750F】

オーナーとなり39年目の愛車のCB750F。ついに還暦になった「ちゃれさん」がこのCB-Fを使って10数年後に最年長モトブロガーを目指す日記です(笑)

もう、ちょっとしたら出ます

仕事は何時まで経っても・・・
終わりません~~~
ゴールの無い迷路のようです(><)

んで、今日は21時で切り上げてサボタージュ決行します。

行き先は、いつものバイク屋さん(^^)
今から・・・夜なのに・・・タイヤ交換してきます。
店閉めずに、待ってもらってます(鬼みたいだろ?・・笑)
まあ~、これもいつものことなんで・・・

しかし・・・付き合い長いとは言え・・・
迷惑な客ですな・・。
・・てか、友達ぐらいに思ってる俺が悪いんだろか?(爆)