気ままにツーリングとモトブログ【I LOVE CB750F】

オーナーとなり39年目の愛車のCB750F。ついに還暦になった「ちゃれさん」がこのCB-Fを使って10数年後に最年長モトブロガーを目指す日記です(笑)

ヒロシです・・・

ヘルメット被るときに耳が折れて痛いとです・・・。(笑)

冗談言ってる場合じゃない!
マジで耳痛い!

アライのメット、被ったらピッタリ感がGoodなんだけど、
被るときや脱ぐときに耳が引っかかって痛い!
特に脱ぐときは勇気がいるぐらい痛い。
ってか、もうすでに耳がはれてる。。。痛い!
新品のうちは特に・・・ひどい。
覚悟はしてたけど、、、以前もそうだったけど、、、
やっぱり馴染むまでは忍耐いりそう。。。

耳が、Mr、スポックみたいに立ってるのが理由だという意見も廻りにはあるとです。。。

ヒロシです・・・・(爆)