気ままにツーリングとモトブログ【I LOVE CB750F】

オーナーとなり39年目の愛車のCB750F。ついに還暦になった「ちゃれさん」がこのCB-Fを使って10数年後に最年長モトブロガーを目指す日記です(笑)

謎は解けた!(コナン風)

あ~~!のどのつっかえが取れたように・・
謎が解けたよ~~。
南の師匠にメールするも・・・資料なしの返事で・・(><)
どこで調査しようかと思案にくれていたら・・
思い出しました。
CB-Fの博士号持ってる人。
資料関係はほぼ持っているんではないか?とあたりをつけて
メールしてみたら・・・
すぐに電話かかってきた(^^)
いやぁ~持つべきは友!
それもDeepな泥沼に足をつっこんでる・・・私と同じ人種の友(爆)
いろいろMTとか出て知り合い増やしていて正解(^^)
そこで、さっそくPL調べてもらって・・・
あの部品と、あの部品が共通の部番だったり・・・と
謎が全て解けました。
さ~~これで組めるぞ!!!
フロントフォーク合体編。

所謂、問題は、オイルロックピースとリバウンドスプリングだったんですよ。
あとフォークオイルの油面とね・・・。
あれのあそこが共通パーツとはね~~~・・・知らんかった(^^)