気ままにツーリングとモトブログ【I LOVE CB750F】

オーナーとなり39年目の愛車のCB750F。ついに還暦になった「ちゃれさん」がこのCB-Fを使って10数年後に最年長モトブロガーを目指す日記です(笑)

2月はあっという間に終わるね~

2月って、たった3日少ないだけなのに、
なんだか月末があっという間にやってくるってプレッシャーあるよね(笑)

明後日は、もう3月なんだよね。
なんだか、気分は・・・・
春だぁ~~~!って感じです。

バイク乗りさん達、そろそろエンジン始動ですよ!

真夏になると、それはそれで・・・アタシらの空冷エンジンはつらいから
気持ちイイ季節は、短いですぞ~~~。

今年のバイクのいい思い出つくるために、ツーの企画を練りましょうね(^^)