気ままにツーリングとモトブログ【I LOVE CB750F】

オーナーとなり39年目の愛車のCB750F。ついに還暦になった「ちゃれさん」がこのCB-Fを使って10数年後に最年長モトブロガーを目指す日記です(笑)

バイクネタがない・・・

仕事でアタマがパンパンですぅ~~~(><)

それでも、働かなくてはならない・・。

自分を奮い立たせるために・・・
自分に対して「今日の格言」

名づけて「昨日と違う朝を迎えるために」

日々の生活の習慣に従って、何も思わず
24時間を過ごすと、昨日と同じ朝が来ます。

それを7回繰り返すと、1週間が過ぎます。
30回繰り返すと、1ヶ月が過ぎても同じ朝が来ます。
365回繰り返すと、1年経っても同じ朝が来ます。

何も思わず、日々を習慣に従ってのみ生きてるという人はいません。
自分は、毎日、何かを考えて生きていると全員が言います。
でも考えてるだけではダメです。

何かを考えて過ごしていると行動に現れます。
行動することで、昨日と違う朝を迎えることが出来ます。

毎日毎日、昨日と違う朝を迎えていれば、
去年のあなたと今年のあなたは違うはずです。

生活は豊かになり、友人は増え、
公私ともに充実しているはずです。

現実はどうですか?
去年と今年の差を比べてみてはどうでしょう。
所得はいくら上がりましたか?
友人は何人増えましたか?
何を取得しましたか?