気ままにツーリングとモトブログ【I LOVE CB750F】

オーナーとなり39年目の愛車のCB750F。ついに還暦になった「ちゃれさん」がこのCB-Fを使って10数年後に最年長モトブロガーを目指す日記です(笑)

ロードライダー2月号

昨日の仕事帰りに本屋さんに立ち寄って、
情報をいただいてたロードライダーの2月号を立ち読みしました。
確かに、付録にスペンサーが出てましたね。
オイラのCBと同じカラーリングのFも・・・。
モノクロ写真っていうのも、結構渋いですね。
何回も何回も・・・付録のところばっかり見て・・・
最初は買うつもりでいたんですが、レジに持っていく前に
十分堪能しちゃったせいか?
買わずに立ち読みだけにしました。

そこで、発見?
この本に載ってたスペンサーFのカラーリングは3種類。
よく言われるスペカラは最終型でサイドカバーには750と・・。

オイラと同じカラーリングの時は・・・エンブレムが900Fだったんですね。

そうか~。じゃ~オイラのFも9Fのサイドカバーにするかな?
まだ、持ってるし9Fのサイドカバー(^^)