気ままにツーリングとモトブログ【I LOVE CB750F】

オーナーとなり39年目の愛車のCB750F。ついに還暦になった「ちゃれさん」がこのCB-Fを使って10数年後に最年長モトブロガーを目指す日記です(笑)

コペンのブッシュリベットが全脱落してた件(笑)

何か最近、エンジンの振動が大きくなったなあ~と思ってたコペン

フロントのバンパーを留めているブッシュクリップが

全て欠落していて・・・

あわててホームセンターで買ってきて付けました

 

 

 

4か所・・・です。

 

車高の低い車に慣れて無さ過ぎて・・・

(JEEP歴25年の後遺症?ww)

歩道とかの段差に気が付かず・・・

ドンって下回りを打ったことが何度かあるのです

 

たぶん、そのときにバンパーが下から突き上げて

クリップ飛んだんでしょうね(笑)

 

バンパー下にはゴムのクッションスポイラーを付けてて

打ったときはすぐにチャックするのですが

まさか、上側のクリップは気がつきませんでした